ドラクエ7
2021.03.16

【悲報】俺氏、ドラクエ7イベントが始まるも急激にモチベーションを失ってしまう

3月12日より待望のナンバリングイベント、ドラクエ7イベントが開催されています。ドラクエ3イベントから約1年振りのナンバリングイベントということで、この日をとても楽しみにしていたのですが・・・何故なのでしょうか、今ものすごくモチベーションが下がっています。

 

とりあえず、毎日ログインはしています。

 

石板は全てコンプリートしました。

 

 

武器屋はLV12まで上げました。

 

 

ナイトリッチはLV30まで討伐しました。

 

 

ナイトリッチの心Sも入手しました。

 

この経過を見ると「お前本当にモチベーション下がってんのかよ」とツッコミたくなると思いますが、何か今までと違うんですよね。

 

これまでは、イベントの強敵の心Sを入手したら、この喜びを伝えたく、すぐにブログで心のレビューをしていたのですが、まったく書く気が起きません。強敵LV30を討伐したら、少しでも攻略の役に立てればと思い、すぐに攻略記事を書いていたのですが、これも書く気が起きません。

 

 

何か心から楽しめてないんですよね。

 

 

うーん、どうしたもんでしょうか?

 

 



 

 

というより、私、ドラクエウォークの重大な秘密に気づいてしまいました。この事実に気づいてしまって愕然としました。これがモチベーションを下げる原因でもあると思います。かなりヤバい内容でブログに書くか迷ったんですが、ここは敢えて書こうと決めました。

 

その秘密は、と言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエウォークって、イベントが変わっても根本的にやることは変わらないですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバくないですか?

 

一体この世界で何人のドラクエウォーカーがこの重大秘密に気づいているか分かりません。この重大な秘密を公にしたことで、私の身に危険が及ぶ可能性もあります。もし今後ブログの更新がなければ、私の身に何かあったのだと思ってください。

 

ということで、私、しばらく身を隠すためドロンしたいと思います。

 

 

 

あっ、最後にエデン装備のふくびき結果をお見せしますね。

 

運営さん、サービスするから次はもっと虹箱ください

    ∧__∧
(´∀` )
(⊃⌒*⌒⊂)
  /__ノωヽ__)

 

 

では!