いてついた王国と炎熱の兄弟
2021.02.02

グッバイひょうぞう。イフレムの心珠入手完了!

本日やっと私のひょうぞう討伐が終わりを迎えました。

 

長かったですが、やっと開放されました!

 

 

ちなみに、周回方法は、以前こちらの記事で紹介したやり方で周回してました。

 

イフレムの心珠をあきらめないで!配布武器でうごくひょうぞうLV21を周回

 

実際、1,980,000ポイントを集めるって大変だと思いますが、テレビを見ながらオートで周回していたので苦痛は感じなかったです。

おすすめです!

 

 

最終的なひょうぞうの累計討伐数です。

 

163匹でした!

冷静になって考えると、163回同じ作業してるってすげーなって思います。

 

最終的な心の入手結果です。

 

S × 3 A × 2 B × 2 C × 1

でした。

 

Sは3つ入手できましたが、最近の強敵で回復役を3体編成したりすることもあったので、3つとも残して運用していこうと思います!

 

スーパースター2体編成でコキュードスLV30を4ターン撃破!

 

 

肝心のイフレムの心珠の性能はこんな感じです。

 

メラ属性、ギラ属性がそれぞれ10%アップの珍しい心珠です。

 

メラ、ギラの単属性の心珠Sを所持していない方には、ありがたい心珠ですね。

 

単属性の心珠を所持している方は、単属性の心珠にはサブの特殊効果がありますので、サブの特殊効果次第では単属性の心珠を付ける方がメリットがありそうです。

 

ただ、今後、メラ属性、ギラ属性両方のスキルが使える武器が出る可能性もありますので、やっぱり入手しておきたい心珠です。

 

 



 

 

ネタがないので、心珠ボックスお見せします

では、最後に、ブログのネタが尽きてきたので、私の心珠ボックスをS限定でお見せしたいと思います。

 

心珠が実装された頃は、火力こそが正義だと思っていたので、耐性心珠は全て合成していました。

でも、やっぱり耐性は重要です!それに気付いてからは耐性ができるたびに、もう、ガッツポーズですよ!

 

防具や心で耐性を上げることができる場合は心珠で火力を上げ、防具や心で耐性を上げることができない場合は心珠で耐性を上げるように、バランスをとることが大事かなと思います。

 

ただ、いざ付けるとなると、やっぱり火力を上げたくなっちゃいますね!(笑)

 

 

 

ということで、イフレムの心珠入手報告でしたが、こちらの期限は2月12日の14時59分までになりますので、皆さんも頑張ってゲットしてください。

 

それでは、さよならひょうぞう!また会う日まで!