雑記
2021.01.19
あるくんですW

病み上がりからの1万8000歩ウォーク

最近の急激な温度変化に身体がついていけず、ここ3日ほど体調を崩していました。

しっかりと休養をとり、現在、体調は回復しています。

 

3日ほど寝込んでいた訳ですが、鈍った体をリフレッシュすべく、近くの川沿いを30分ほどウォーキングするつもりが、夕日がキレイだったのでついついウォーキングを続けてしまい、結局、海まで辿りついてしまいました。

 

 

 

 

最終的には1万8000歩、歩き充分過ぎるほどリフレッシュができましたので、今日からまたドラクエウォークを頑張りたいと思います。

 

 



 

イベントの進捗ですが、目下の目標としては「うごくひょうぞう」のSを入手することです。

 

 

「ボボンガー」等と比べると、回復魔力がやや見劣りますが、それでも緑の中でトップクラスのHP、MPが魅力的です。

耐久パーティーを組む方は、是非とも入手しておきたいこころです。

 

 

ちなみに、現在の取得状況はこんな感じです。

 

 

まだまだ、先は長いですがボチボチやっていきたいと思います。

 

 

あと「うごくひょうぞう」のLV30はクリアできました。

 

 

今回の「うごくひょうぞう」の攻略には、瞬間的な火力が必要となり、無課金には少々厳しい相手になっています。

パーティー編成に悩んだ結果、初のスーパースター入りのパーティーで攻略しました。

 

ただ、もうちょっとスマートに勝てるよう試行錯誤していますので、再度攻略できた時は記事にしたいと思います。

 

 

まだまだ、寒い日が続きますので、皆さんも体調には気をつけてください。

 

では!

 

関連記事

【バリゲーン覚醒までの道程】第1章 24時間ウォークに挑戦

 これは、バリゲーンを覚醒すべく20万歩のミッションに奮闘する様子を綴った記事です。最後ま.....

10万歩ウォークの成果物お見せします

10万歩ウォークから3日経ちました。 https://dqmukakinwalk.com/.....

10万歩達成!長距離ウォーク第三弾 そして温泉へ…

海賊が実装され1週間が経過しましたが、レベル上げの方は如何でしょうか? 私は、LV50まで.....

6万歩ウォークの成果物お見せします

2月12日に、新職業で海賊が登場しました。「威圧」「咆哮」と新たなスキルも実装され戦略の幅が広がりそ.....

あるくんですW 1日5万歩にチャレンジw ついでに宮﨑を紹介w

9月12日より、新機能「あるくんですW」が実装されました。 ドラゴンクエストウォークで、歩.....